2024年7月22日月曜日

柴犬セン柳&柴犬ナナ五調

伸びてきた 芝がお腹に こそばゆい
センちゃんお腹回復しました

知らぬ景色の あの街も
鑑札もらって わが街に

これは先日の日曜朝の写真です
普段の散歩の写真は センちゃんはまだしも
ナナちゃんの方はまだまだとても撮れる状態ではありません

全力で 走る天然 サウナかな

センちゃんが若いとき歩いた道を汗だくで疾走しています
「ああここ こんな道順で歩いたっけな」
「ここ 新しいアパートできたんだ」
そんなことを考える余裕が 少しだけ出てきました


新入り犬と思い出す 先住犬の散歩道


週末の散歩は できるだけ二頭連れ立っていけるといいですね

おもてでは おうちと違う 笑顔かな

尻尾と尻尾で ごあいさつ
いつか一緒に お昼寝しょ

0 件のコメント:

コメントを投稿