2024年7月21日日曜日

走る柴犬×2

今日の昼間あまりに暑かったので
ナナさんの夕方散歩は 暗くなってから行きました

いくらか涼しくなっていて 快適な散歩でしたが
途中大変なことに気づきました!
暗がりだと「落とし物」のありかがわかりにくい!

スマホのライトで何とか全回収いたしました


ライトを点けたついでに撮った散歩動画
明日はもうちょっと明るいうちに行きましょう

一方 セン婆さんの方は・・・


こっちの散歩は結構切実
お腹が朝から下って辛そうです
水分をとりつつ様子を見ていましたが
今は少し回復してきたようです

センちゃんは もともと
数か月に一回くらいの割で お腹がゴロゴロいって
食欲の無い日があったりしました

若い頃は半日ゴロゴロ、道草ムシャムシャでおさまりましたが
16歳の今は症状が重くなってきています

これも加齢か・・・
シニア飼い主も他人事ではありません

0 件のコメント:

コメントを投稿