2024年7月20日土曜日

ひまわり娘×2

今年もやってまいりました


セン「ああ ひまわりさんに今年も会えた・・・・」


セン先輩 だっこ撮影もお手のもの(お姉ちゃん撮影)
でも 今年はいつもと違っています


そう!後輩犬ナナが一緒だから
ほらほら いい子でお花のそばへいらっしゃい


はい ベストショット


              セン先輩(チラッ)「うちではこれが我々のもっとも大切な仕事なのよ
                                            がんばりましょうね」
              ナナ後輩「あ~い」


ああくたびれた
ナナ後輩 ぶるんぶるんの瞬間


こうしてみると二頭とも穏やかに散歩しているように見えますが
実際は 新入り犬ナナ大おおはしゃぎでした
疾走中 なんとセンちゃんのお腹の下をくぐったりとか
その瞬間動画に残したかったけど
人間様に撮る余裕などとてもない豆台風なのでした

0 件のコメント:

コメントを投稿