2022年7月21日木曜日

2022弾丸日帰り旅行(日光編)その5

4日間にわたりましておおくりした弾丸旅行編
飼い主三人がかりで また山のようにたくさん写真を撮りました
せっかくなので その他のごくごく一部をご紹介


中禅寺湖は日本一標高の高いところにある湖
お日様カンカン照りでも
空気は爽やか 日影が心地良かったです


竜頭の滝の階段上りで一休み
「可愛いワンちゃんだねえ」
あたしはここでも人気者!


いろんなアイテムをいっぱい身に着けた
ゆるキャラさん
華厳の滝のおみやげ屋さんにて


昨日写真を上げられなかった日光東照宮の
ゾウさんのいる建物
お屋根のすぐ下にいるの わかりますか?


東照宮の境内にあったミストシャワー
あたしは外出時には一切水を飲まないので
心配したおうちの人が連れてきてくれました
元気が出た・・・と思います


雨に降られることもなく
炎天下の中を歩いたりすることもなく
今回は快適な旅だったと思うのですが
歳のせいか 抱っこで移動が増えました
お父さん 運転とあたしの運搬
本当にお疲れ様でした

0 件のコメント:

コメントを投稿