2022年7月22日金曜日

きまぐれグルメ

夏休みがはじまると


一斉に咲き始める オレンジ色のコスモスさん


こちらはホオズキさん
もう・・ちょっと・・・近くに寄ってくれないかなあ・・・

ところでここのところ柴犬さん
ごはん食べたり食べなかったり


食欲がないと ごはん皿を隠します
今日はタオルだけでなく
器用に予備のごはん皿まで乗せていました
(一体どうやったんだろう?見ていなくて残念です)

体調が悪いのかと心配もしましたが
どうやら シニア犬あるあるの
ムラ食いが激しくなってきただけみたいです

好き嫌いがあるのならともかく
その日によって食べたいものが違うというのが
飼い主の一番困るところです

人間だったら
「もう!自分で作りなさい!」
って言えるのにね

0 件のコメント:

コメントを投稿