2020年10月19日月曜日

今日も雨だし あたしのポンポンまた痛いし
良いお写真が撮れませんねえ

windowsのフォト機能に「この日」というものがあります
数年前の今日 何があったかお写真でお知らせしてくれます


2012年10月19日
ネコさんの餌がよくまかれていた公園にて
この日は残念ながら落ちていませんでした


2015年10月19日
お顔の白い部分がまだ少なかったころ


2016年10月19日
お菓子分けてくださいな


2019年10月19日ですが・・・なんですか?この生き物

おばあちゃんが亡くなって約一か月
預金通帳が見つからなくて必死に探していたころの写真だそうです
「親不孝の代償」ご参照ください)
押入れの引き出しを開けたら キツネの襟巻が・・・
キツネってか 大きさ的にフェレットみたいですね


そして今日 2020年10月19日
早くお腹治らないかなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿