2020年2月27日木曜日

新しいカメラで張り切っている
お母さんと朝の散歩です


早朝の公園は誰もいません


さあさあ 思う存分お撮りあそばせ
もっともあたしは ずっと下ばかり向いてますが


ふと見ると かわいいお花
もう春が来ているんですね


今度のカメラ 接写機能がバツグンです


木肌のコケもこの通り・・・って お母さん変なもの撮りますね


ズームで撮った桜の枝
つぼみにうまくピントが合いました
全部オート機能ですよ


あたしのフサフサの尻尾もきれいに撮れました


冬中元気だったゼニアオイさん
調べたけど ふつうは初夏に咲く花らしいですね
地球が暖かくなってきているのかな?


自宅マンションの薄暗い廊下
フラッシュ無しでもよく映ります


良いカメラが手に入ってよかったですね
あとは カメラマンの腕次第です
がんばってください
モデルさんも是非ご協力のほどを by 母

0 件のコメント:

コメントを投稿