2020年2月26日水曜日

久しぶりに 我が家に新しいカメラがやってきました




このカメラで初めて撮ったあたしのお顔がこちら
まあ 美しく撮ってくださりありがとうございます 😒


夜の散歩で早速使ってみました
フラッシュ撮影はご近所迷惑ですよ~


フラッシュがなくても これだけきれいに撮れるんですね
昨今のデジカメの性能には驚かされるばかりです


しかし対象が動いてしまえばこの通り



あまり細かい機能はありませんが 動画も撮れます
ご近所に きれいに電飾された広場があったので撮影してみました


あたしのモデルとしての仕事も忙しくなりそうですね
ギャラのオヤツ たくさんよろしく

0 件のコメント:

コメントを投稿