2019年3月9日土曜日

こちらのブログにお引越しして もう一週間が過ぎました


でもなんか こちらの日記は殺風景ですね


ブロッガーさんはいろんな機能が使えるから選んだんじゃないんですか?
ブログのデザインとか 自由自在にカスタマイズできるとか


目下勉強中?まだ何もできないようですね
写真の大きさを変えることくらいはマスターしたようですが


あと 写真の容量を気にせず貼り付けられるのは実に便利
動画も 以前はYOUTUBEに一旦あげてから引っ張ってきていましたが
ブロッガーさんは 直接こちらのブログにあげられるんですよね


なんか 前よりズボラな日記になりそうでちょっと心配 😩

0 件のコメント:

コメントを投稿