2019年3月10日日曜日

衝撃!?笑劇!「ガキ大将シリーズ」

YAHOOブログではたびたびご紹介していた
我が家の「ガキ大将」と柴犬さんとの 心温まる かどうかわからない動画
今までのシリーズを集めてみました


お父さんのカメラに入ったまま 半年以上忘れられていた動画
お母さんが発見して笑っていました ひ、ひどい!


この遊具 元気なお散歩ワンコさんがよくぶら下がったりしていたそうです
マネさせないで~


GWに海へ行ったときの動画


2016年のお正月


「センちゃん抱いて滑ってみて」と言われて
お姉ちゃんがその通り滑りました
お姉ちゃん お疲れ様でした・・・


チーズ食いたし 掃除機怖し


洗車場へお供したときの動画
洗車が終わるまで あたしだけ別行動してました
このあと ホームセンターに「連行」され
大嫌いなカートに乗せられました・・・


だれもいないドッグランは楽しかったけど
暑かったですねえ


掃除機より怖いお父さんの抱っこ攻撃


ぽんぽんまんまるのコッコさん 可愛いけどね


目があるから怖いっつ~のに!


2010年 このおうちに来て間も無い頃
人も犬も元気元気!


これは2015年ごろ
まだまだ走れますよ!


おやすみなさい 良い夢を
あたしはもうちょっと起きてて テレビでも見てますから・・・

一気見すると あたしはかなりひどい目にあってるようですが
本当は家族で一番の仲良しなんですよ  ね お父さん💗

0 件のコメント:

コメントを投稿