2024年9月6日金曜日

二か月

朝のナナ散歩はお父さんの係
朝のセン散歩はお姉ちゃんの係

そしてナナの夕散歩は お母さんの係です


今日の夕方散歩の様子
ナナちゃんがおうちに来てちょうど二か月
ようやく花壇の写真を撮れるまでに散歩が落ち着きました


公園の向こうは ほんのり夕焼け
おうちにきたばかりのころも こんなきれいな夕焼けが見られたよね
大暴れ散歩だったので とても写真など撮る余裕はなかったのですが

貴重な一枚


一方のお留守番柴犬は 早く夕飯が食べたい様子
はよ帰っておいで~


散歩の帰りに
柴犬ズの爪の先のような鋭いお月さまを見かけました
あと10日ほどしたら 十五夜ですよ
ナナちゃんとお月見散歩 できるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿