2024年9月4日水曜日

お姉ちゃん×2といっしょ

今日まで おっきいお姉ちゃん
里帰りしていました

センちゃんの早朝散歩は
お姉ちゃんズが行ってくれました


散歩中のお姉ちゃんたち
どこから撮影しているかというと


自宅マンション2Fの窓から お母さんが撮っています


木陰に隠れていた柴犬も
元気に歩いています

お散歩 お疲れ様でした


おっきいお姉ちゃんが撮ってくれた
センちゃんの正面顔
「もう帰っちゃうの?ふーん
またいつでも来ていいからね」


ナナちゃん 元気だけど
やっぱりなかなか正面顔を撮らせてくれません
他のワンコさんに気をとられている隙にパチリ
夕暮れ時だったので ちょっとボケ気味

0 件のコメント:

コメントを投稿