2024年8月25日日曜日

緊急報告:はじめての「チュウ」

こんにちは 柴犬のナナです


昨日は いかにも日記に続きがあるような終わり方でしたが
諸事情により ついさっき行ってきた早朝散歩の話をします
まあ お母さんの動画編集が遅れているだけなんですけどね

さて 今朝は週末恒例のドライブ散歩でした


センおばちゃんも一緒です
セン:あ~ねむいねむい


最初は離れて歩いていたんですが


だんだん近寄っていき・・・


あたしがお顔に鼻を近づけると
センおばちゃんは横を向いたものの


こんどはセンおばちゃんから「チュウ」
お互いこんなに接近できるようになりました


これだけ仲良くなれたんだから
そろそろ おうちのケージから出してくれません?

え?イタズラがもうちょっと収まってからですって?
いや~ それはいつのことになるやら ごめんなさ~い😁

0 件のコメント:

コメントを投稿