2024年8月23日金曜日

二柴接近 進捗状況

こんにちは 柴犬のナナです
昨日は涼しかったのに 今日はまた気温戻りましたね


あいかわらずあたしは おうちの中では囚われの身

ときどきは出してもらえるんだけど
ゴミ箱に突進しては怒られ ケージに戻される毎日
でもテーブルに前足かけるのはやめましたよ
 
下の写真 ちょっと見えずらいけど


手前があたし 奥に寝てるのはセンおばちゃん

最近 センおばちゃんの昼間寝る位置が
元の場所に戻りました
元の場所というのはリビングの
お父さんが普段座っている座布団の上

ちょっと前は あたしの見えない場所で寝ていたのですが
もう家庭の一部 くらいには思ってくれてるのかな
週末散歩 また一緒に行きましょうね

0 件のコメント:

コメントを投稿