2024年8月2日金曜日

久しぶりののんびり散歩

センちゃんの散歩は 朝一回切り
いつもはお姉ちゃんにお願いしているのですが

今朝は ひさしぶりに母が行くことになりました


センちゃんと歩くの久しぶりだね
いつもは豆台風との弾丸散歩なので
こんな風にお花の写真もうまく撮れません


なかなか歩いてくれなくて困ったこともあったけど
こうしてみると なかなか飼い主孝行


でもやっぱり


お犬様の方は カメラ目線にはなってくれません

一方 豆台風との散歩では


50分間ほとんど立ち止まることなく歩き続けます
こんな風に座り込んで頭ホリホリするのは珍しい
でも・・・やっぱりそっぽ向いてる


しょうがないので 先日お父さんに撮ってもらった
ひまわり娘たちの写真を載せましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿