2024年7月13日土曜日

初めてのダブル散歩

こんにちは 柴犬のナナです
今年の1月5日で4歳になりました


このおうちに来て一週間
今日はしれっとセンおばさんの代理で出演です

ああ センおばさんのことはご心配なく
散歩のペースがお互い合わないので
別行動しているだけです


・・・あの子どこ行っちゃったんだろう?


ここが センおばさんがいつも来ている見晴らし丘ですね
あたしは街の景色より ほかのお散歩ワンの方が気になって仕方ありません


これ 飛行機っていうの?
ワンちゃんがこの乗り物に乗るときは
小さいクレートに入らなきゃならないんですってね
センおばさんはどうかわかりませんが あたしは良い子でちゃんと入りますよ

ところで いつも車で来るこの飛行機公園ですが
今日はお父さんと歩いてやってきました
センおばさんも若いときには歩いて来ていたそうですよ

たくさん歩いて おうちへの帰り道・・・


ちょうどセンおばさんがお母さんと散歩に出てきたところに行き会いました
あたしは二周目の散歩ですが まだまだ元気いっぱいですよ
初めてのダブル散歩 出発!


2 件のコメント:

  1. カノンママ2024年7月18日 14:18

    センちゃん頑張っているね~。近所のマリン姉さんも、子猫を飼ってから、刺激されて18才まで長生きしたから、センちゃんもナナちゃんに元気をいっぱいもらえそうだね。

    返信削除
  2. センはナナが来てから かなり元気になってきたような気がします。一方飼い主側は・・・ま、負けないぞ~!

    返信削除