2023年9月22日金曜日

疲れたアラ還

お母さんは普段午前勤務ですが
たまに夕方まで働くこともあります

(今日は写真がないので 先週のお父さんのお散歩写真をお借りします)

今日も一日勤務でした 帰ってから
「あ~疲れた疲れた」って 何回言いましたっけ?


一日 といっても8時から5時まででしょ
徹夜したわけじゃあるまいし
もっと元気を出さなきゃダメでしょうが


しかもこのご時世 あと15年は働かないと
年金たくさんもらえないんですってよ


さあ起きて起きて まだ洗濯と皿洗いと
あたしのお夜食作りが残っているでしょ!

じゃ もうひと眠りしますから
できたら起こしてくださいね~

 

0 件のコメント:

コメントを投稿