2023年5月21日日曜日

週末の「消しゴムマジック」

先週は雨で来られなかった飛行機公園


久しぶりの週末散歩です


いっぱい走って


いっぱい散策

とこでお父さん また新しいスマホを買いました
今回はなんと!あの話題の google pixel です


google pixel といえば「消しゴムマジック」


お母さんのスマホに入っている
「google フォト」のアプリでも使えますが

「google pixel」では更に精度が上がっております


あたしの前を歩いている人を消してみました
向こう側の背景まできちんと再現されています

どうやら 一枚の写真を撮るたびに
その前後の様子をショートムービーのように
記録しているらしいです
背景の再現は そのデータからとっているんでしょうね


あたしの可愛い笑顔は
加工無しでよろしくね

0 件のコメント:

コメントを投稿