2022年7月17日日曜日

2022弾丸日帰り旅行(日光編)その1

 人の一生は重荷を負て遠き道を行くがごとし。 急ぐべからず。
 不自由を常と思へば不足なし。
心に望みおこらば、困窮したる時を思ひ出すべし。

今日は久しぶりに 早起きしての弾丸日帰り旅行に行ってきました
不安定なお天気が続く毎日ですが 今日はどうかな?


お日様を自在にあやつったという伝説をもつ
東照大権現様のお導きでしょうか
奇跡的に お日様を拝むことができました
さて 後ろの湖 ど~こだ?


後ろのスワンボートさんが 
「かわいい柴犬さん 背中に乗りませんか?」
いえいえ 遠慮しておきます


なかなかおしゃれな白鳥さんもいらっしゃいました
でもなんで スイカをくわえていたんだろう?


男体山を背景にお写真だけ撮って
弾丸チームは次の場所へ急ぎます・・・
つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿