2022年6月21日火曜日

夏の野草

おうちの近所の畑と駐車場がなくなって
新しくおうちができるようです


このあたりにムシトリナデシコさんがたくさん咲いていたんだけど
今年はお目にかかれませんね

え?あたしのしっぽのあたりに?


小さい小さいムシトリナデシコさんが
ひっそりと咲いていました

ああ 一輪だけでも見ることができたんだなあと
思っていた矢先


その先には 昨年と同じように
ピンクの花が咲きそろっておりました

いや~野草って本当に元気!!


早朝のお散歩からの帰路
お父さんのご出勤をお見送り
う~んと遠くに見えるお父さん わかりますか?

実はダイエットしていて
すこ~しほっそりしてきたんですよ

0 件のコメント:

コメントを投稿