2022年3月25日金曜日

わがまま老犬

寝ぼけて おこたの中に頭を入れてしまった老犬


このあと どんどん体がもぐっていき
すっかり入り込んだ状態で目を覚まし
頭をテーブルにぶつけながらパニクッていました


昼も夜も ほぼ一日中食べるものを欲しがる老犬さん
食べ過ぎてお腹をこわすと大変なので
食べさせる時間は 朝 昼 夕 そして深夜(眠い!)と決めています

今日 少々風邪気味の飼い主がお昼寝していたところ
老犬さん お鼻でツンツン起こしてきました
「お昼は今食べたばかりだし 散歩に出たいのかな?」

飼い主 いそいで身支度を済ませ ふと老犬を見ると・・・


散歩じゃなくて 寝る場所が欲しかったようです
風邪うつっても知らないよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿