2022年2月19日土曜日

おうちの中で

週末がやってまいりましたが
あたし しばらく車でドライブできません

おっちょこちょいなお母さんが車の中に
買ってきた灯油をこぼしちゃったので
臭いが消えるまでしばらく乗れないんですって がっかり😣


今日は おうちでのあたしの様子を
お父さんがカメラに収めてくれました


だんだんお顔が近づいていますが
オヤツをもらえないとわかっているので 寝たふりです


接写!!


寝たふりしてたら 本当に熟睡
ムキっ歯のお行儀悪い顔を撮られてしまいました


最後に これはお姉ちゃんの写真
おまんじゅうみたいだって言われてます🍵

0 件のコメント:

コメントを投稿