2021年5月11日火曜日

鯉のぼりの公園

昨日のお散歩の様子です
この日はいっぱいいっぱい歩きました


たくさんの鯉のぼりに 銀色の雀さんたち
どこかで見たような景色ですね
思い出した!若かりしころ毎日通った公園です
昔はこんなところまで歩いていたんですねえ
センちゃんの「昔」:7~8年ほど前



5月恒例 鯉のぼりの「集団遊泳」
まるで空に散りばめられたお花のようです


あたしの左手には 本物のお花が咲く花壇があります
この時期はアイリス シャクヤク 牡丹などが咲き競うのですが
残念ながら花期を逸してしまいました
もう少しすればアジサイが咲きますね


相変わらず「ガキ大将」遊びが荒っぽい


この三つの影法師が いつまでも見られますように・・・

 

0 件のコメント:

コメントを投稿