2021年2月6日土曜日

今日は2月6日で
ブ(2)ログ(6)の日


あたしのブログも この夏で十一周年です
ほとんど毎日 休むことなく続けることができました
(実をいうと何日か抜けているのですが 特に理由はなく
ただ忘れただけです😣)

当初 手伝ってくれたお父さんやお姉ちゃんたちにも
感謝申し上げます

ところで 11年も続いた理由ってなんだったのかな

                                     ① 長文を避ける
                                     ② 書くことを楽しむ
                                     ③ 気が乗らないときは写真だけでもよし

というような感じで 決して無理をせず気楽にやっていこう
そんな「柴犬的思考」を貫いてきたからだと思います


お母さんはSNSで 華々しくバズりたい野望をお持ちのようですが
あたしは今後も 地味柴を続けていく所存です
どうぞよろしくお願い申し上げます

0 件のコメント:

コメントを投稿