2021年1月11日月曜日

令和三年アラカルト

今年のお正月
まだご紹介していない写真いろいろです


お散歩中に 誰かの忘れ物のフリスビーを見つけたところ
何かな?突然動き出したらどうしよう😨


走り始める直前 前足出してスタンバイOK❗


あたしは飲めなかったけど おうちの人たちは
金箔入りのお酒を飲んでお正月を祝いました


お写真撮る前に ほとんど飲んじゃってます


去年の柴犬カレンダーと お餅に飽きたとき用のカップ麺
・・・うち 家族全員成人なんだけどなあ


成人といえば 去年のクリスマス
お父さんへのクリスマスプレゼント
どうしてカネゴンの人形が入っていたんだろう


お姉ちゃんたちへのクリスマスプレゼントは 👆これでした
ゲームのやり過ぎに効果ありそうです


最後に 初日の出の瞬間と あたしの横顔

今年も元気に新年を迎えられて本当に良かったです
どうぞ一年を無事に過ごせることができますように・・・

 



0 件のコメント:

コメントを投稿