2020年12月21日月曜日

奇跡の一枚

昨日はスマホのカメラの調子が悪くて
あまり写真を撮ることができませんでしたが


年末に蝋梅を撮ることができたのはラッキーです
ほんの数輪咲いていただけなのに とても良い香りがしていました


一方 今日の夕方 木星と土星が
一大接近をするという奇跡の天体ショーがありましたが
ご覧になった方いらっしゃいましたでしょうか


お母さん 久しぶりにズーム撮影のできるデジカメを引っ張り出しました
十枚ほど撮って その一枚
下の木星には 衛星らしい点
上の土星は 輪っかっぽいものが見えます


奇跡の一枚か
ただのブレブレ写真なのか
果たしてどっちなんでしょうね



 

0 件のコメント:

コメントを投稿