2020年11月27日金曜日

お姉ちゃんとのひととき

ん~ なになにお姉ちゃん
眠いのに起こさないでくださいな


後ろのお母さんの小物が散らかっているのは
あたしのイタズラじゃありませんよ
誤解しないでね


カメラは嫌いなんですってば~


あと オムツは撮らないで~


撮るなら かわいいお顔をよろしく


ちょっと寄りすぎ!


あ~目が覚めちゃった
あたしの腹時計の具合では もうお昼ごろかな?


まだ朝ですって?
なでなでより オヤツが欲しいんですけど


ダブダブの皮を寄せる撫で方 失礼でしょ


がお~!!!

というようなやりとりを 飽きず毎日やっています
お姉ちゃんも懲りないなあ・・・
それともあたしの迫力が足りないのかな?

2 件のコメント:

  1. 柴犬さんだね。(笑)

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。吠える方も吠えられる方も、もうすっかり慣れっこです。

    返信削除