2020年11月18日水曜日

頼んだ覚えのない荷物が届きました


箱のイラスト どこかで見たことあるような・・・?


なんと!「ベビースターラーメン」の懸賞に当たったんです


お父さんのおつまみの袋の応募券を
せっせと集めて貼って二十余年
応募を続けて やっと初めて当たりました!

で タオルだって聞いていたのですが まあ大きいこと


部屋の物干しに掛けて撮影しました
ちょっとしたシーツくらいの大きさがありそうです


あたしが自分の寝床を決めて寝てくれるなら このシーツあげるって
嫌ですよ あたしは自由気ままに
家族みんなのお布団を渡り歩きたいんです!

0 件のコメント:

コメントを投稿