2020年10月13日火曜日

柴犬セン柳:超!早朝散歩編

 三日月の 暁七つの 裏返し


柴犬の「非常事態発令」により
ただいま明け方の散歩から帰ってまいりました
三時半でございます 😩
面白い形のお月様が見えますか?


お星さまもきれいでした
月は何とか撮影できましたが 星はちょっと無理だったかな


上の写真を画像編集ソフトで加工したら ちゃんと映っていましたね
冬の大三角形
今どきのスマホって やっぱりすごい!


😽 お母さん こんな時間に散歩すみませんでした
では 朝食をいただいたら あたしはもうひと眠りしますね
ゴミ出しとお仕事 お疲れ様です

明け六ツの すっきり笑顔に 眠気飛び

0 件のコメント:

コメントを投稿