2020年9月5日土曜日

「みたらし団子」でお昼寝中・・・


背後で家族がお出かけの気配
あたしも連れて行ってくれるかな? 


期待するんじゃなかった・・・
大嫌いな買い物カートに乗せられてしまいました

でも オヤツとか買ってくれるんでしょ?


オヤツじゃなかった・・・
新しいハーネスでしたね


前の赤い唐草のハーネスは
強く引っ張ると首から抜けちゃう危険がありましたが
これは引っ張るほどしっかり体が締まる仕組みです


 足腰の弱った老犬の介助にも役立つハーネスなんですって

お母さんのも買っておけば良かったですね

1 件のコメント:

  1. なかなかいい仕組みのハーネスですね。似合っていてかわいいよ、センちゃん。カノンもいやいやが多いのでいいかも。
    大きい子用のサイズもあるかしら?カノンはいつも柴犬サイズより一つ大きめです。

    返信削除