2020年6月29日月曜日

今日は久しぶりの晴天!


湿度も低くて からりと爽やかです
このときはご機嫌だったんですけどね


このあと車で動物病院に連れていかれました
車で行くところは いつも楽しいところとは限りませんね


歯の健康と オシッコ近いのがちょっと心配で
血液検査もしてもらいました
結果は後日だそうです

歯の方は 今度歯石を取ってもらうことになりましたが
予約がいっぱいで ひと月先になるとのこと
それまでに どこか隠れるところを探しとかなきゃ  👀

1 件のコメント:

  1. センちゃんも歯石取りしてもらうのね。カノンも去年してもらってすっきりきれいになりました。(手入れが悪かったので、結構抜かれてしまった・・)今はまた茶色くなってきているけれど、一度すっきりきれいにしてもらってよかったです。頑張ってね!

    返信削除