2020年5月31日日曜日

編集合戦

日曜日恒例 大きな公園へ朝のお散歩へ行きました
お母さんはもちろん 新しいビデオカメラを持って行きましたよ

このビデオカメラにはまだ 面白い機能がありました
「ハイライト」といって Googleフォトでいうところの
「自動作成動画」です


↑その「ハイライト」機能で作った編集動画です
モザイクだけはYOUTUBEのエディタを使いましたが
その他は ハンディカムさんがBGMまで用意してくれているんですよ

でも お母さんが撮った
なんだかよくわかんないシーンなんかも入っていたりして
なかなか素敵なムービーにはなりませんねえ
あと 静止画像を使うことはできないのだそうです


こちらは お母さんが手動で作った編集動画です
所要時間二時間 お疲れ様でした
(モザイクとBGMはYOUTUBEのエディタ使用)

2 件のコメント:

  1. 母チューさん、相変わらず意欲的にいろいろ楽しんでいますね。(笑)
    私は相変わらずワンパターンでボチボチ続けています。

    センちゃんのハーネスはМサイズですか?先日カノンが買った同じようなハーネスは、お店においてあるМのものではきつくて、Lをお取り寄せしました。センちゃん、いつまでもスマートでいいな~。
    カノンも赤柴からだいぶ白柴に近づいてきました。(笑)

    お互い頑張って、飼い主の運動不足解消に付き合ってあげようね。 byカノン

    返信削除
  2. いつも見に来ていただきありがとうございます。yhooブログがなくなって、すっかりお付き合いが減ってしまってちょっと寂しい毎日ですが、ワンコともども元気でやっております。センは最近歯を悪くしてしまっているようで、固いものは一切口をつけず、また食べる量も減ってきました。やせたのはそのせいかも。ぽっちゃりは健康な証拠です。カノンちゃんもママさんもいつまでもお元気でね。

    返信削除