2020年5月29日金曜日

地獄耳カメラ

お母さん またも無駄遣いです


ビデオカメラ買っちゃいました

まず重さ 190gで軽い軽い!
SDカードいらず 内蔵メモリで120分ほど録画できます 最近のカメラすごい!
十数年ぶりの新しいビデオカメラに もはやこちらは浦島太郎状態


でも あまりたくさんの機能は搭載していません
お母さんが大好きだった あたしを黒柴にするスイッチカラーとかは
動画編集ソフトでがんばるしかないようです

ところが 実は今までのうちのカメラには無かった機能が・・・

↓これは うちのマンションのエントランスを撮影した様子です
カチカチ音を立てているのは エントランスのライトの点灯タイマー
ズームしたとたんに音が大きくなっていませんか?

これが「ズームカメラ」という機能らしいです
これで遠くのヒソヒソ話もこっそり・・・って
まさかそんなことの為にビデオカメラ買ったんですか?


あたし 歩きながらお母さんの悪口なんかつぶやいていませんからね
あんまりズームにしないでくださいね





0 件のコメント:

コメントを投稿