2020年3月15日日曜日

今日は 先日の土曜日の散歩のお話になります


お父さん お母さん 早く起きてくださいよ
待ちに待った ドライブ散歩のお時間ですよ~


公園の芝生 ちらほらと緑色が見えてきました


先日もご紹介した菜の花


こちらはシバザクラ
ちらほら花が咲き始めています


満開になるのは ゴールデンウィークくらいかな


ラベンダーさんは夏のお花
良い香りをお待ちしております


ちょっと遠目だけど サザンカの花


「もっと近くに座ってくれる?」
近くを急ぎ足で通り過ぎてあげました


白いモクレンの花
お空が青かったらもっときれいに見えるんだけどなあ


何やら新しい看板が立っています


ああ 残念ですねえ でも仕方がない
早くこの事態が収束してくれることを祈ります

0 件のコメント:

コメントを投稿