2020年1月8日水曜日

お正月のお写真の「おまけ」


神田明神には「あかりちゃん」というお馬さんがいらっしゃいます
残念ながらこの日はお休み中でした


階段を上るお尻の重みかな


お姉ちゃんたちは甘酒を飲みました
あたしも欲しかったなあ


神田明神のすぐそばが 有名な秋葉原
元旦早朝はまだどこもシャッターが閉まっていました


唯一シャッターが閉まっていなかったのが ここ
ドラクエ仕様のローソンです
店内のATMの床に「たびのとびら」がプリントされていたりします


このお店は 外国人の観光客向けかな?


初詣のあとの近所の公園
もうロウバイが咲き始めています


今年も穏やかなお正月で良かったですね

1 件のコメント:

  1. センちゃん、今年もよろしくお願いします。
    センちゃんは、神田明神のような人混みでも、尻尾を下げずに歩いて偉いな~。
    神田明神も秋葉原もずーっと行っていませんが、センちゃんちのブログを見ているとまた行って見たくなります。面白そう。(笑)

    私は東京が苦手だからついていきませんよ~。byカノン

    返信削除