2019年12月23日月曜日

初めてのケーキ

12月の我が家はごちそうがいっぱい
なぜかというと、クリスマスに加えて
ちっちゃいお姉ちゃんとお父さんのお誕生日も重なるからです


昨日はお父さんの誕生日
テーブルに並んだのはお寿司と・・・


イチゴいっぱいのタルトケーキ!
おや?その隣にあるのは?


ペットも一緒に食べられるケーキなんですって!

↓食レポ動画も撮りました

注意:散らかったお部屋と おばさんの大笑いが流れます


まあ 用心深いのは柴犬の特性ですからね
このあと柴犬はしっかり完食致しました by 家族

1 件のコメント:

  1. センちゃんちのクリスマスは豪華で良いな~。
    ワンコと一緒に食べられるケーキ、とても気になりました。人間が食べて美味しいのかな~?

    返信削除