2019年10月1日火曜日

今日は「メガネの日」なのだそうです

日本眼鏡関連団体協議会(略称:日眼協)は、「世界的視野に立ち、
生活者の視生活の向上と業界の発展に貢献すること」を目的として、
眼鏡業界の製造業・卸売業・小売業の8団体全てが加盟して、1996年9月に設立されました。


若かりし頃は メガネの良く似合う知的な柴犬だったんですけどね


え~ またメガネかけてるセンちゃん撮りたいって?いやだ~!

八年前のは お姉ちゃんのお洒落なメガネだったけど
それはお母さんの100円ショップの老眼鏡じゃない!


そっぽ向いて拒否しました
お母さんの老眼鏡 ずいぶん度が強いですね
あたしの毛並みがはっきりくっきり 良く見えますです


0 件のコメント:

コメントを投稿