2019年8月17日土曜日

週末に仕事の多いお母さん
今日は久しぶりのお休みです


 こんなときは家族みんなで 車で大きな公園へ行きましょう


いつも行くこの大きな公園
園内に本物の飛行機が展示してあるんですよ


お盆も過ぎた地面には
セミの幼虫が抜けた穴に紛れて
早くもギンナンの実がコロコロと落ちています

さて 毎年恒例のひまわり畑の写真を撮りに行きましょう


ありゃりゃ 今年のひまわり畑
草ぼうぼうで お花もすっかり枯れています


雨が多かったのと台風とで お手入れが間に合わなかったのでしょうか
でも このイネ科の野草は あたしの大好きな草なんですけどねモグモグ


道草食っている間に お父さんとお姉ちゃんがどんどん先へ行ってしまいました
お~い 待ってくれ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿