2019年6月16日日曜日

非常事態!?

たまには深夜の散歩もいいですね


LEDの街灯と 前日の雨に濡れた
ノウゼンカズラのつぼみ なかなか風情があります


お母さん 暗くて帰りたいのはやまやまでしょうけど
おうちの前で座り込むのは あたしの日課ですから
もうちょっとお付き合いお願いね


いや~静かですね~
まだ明け方の3時半ですから無理もありませんが

お母さんの眠そうな顔は気の毒で見ていられませんね
でもしょうがないでしょ 突然おトイレ行きたくなっちゃったんですから


あ~雨に濡れた地面でお尻が冷たい
さて そろそろ帰ってもうひと眠りしましょうか
お母さんは早朝勤務に行ってらっしゃ~い 💖

仕事から帰宅後 お布団の柴犬を押しのけて夕方まで爆睡でした by 母

0 件のコメント:

コメントを投稿