2021年7月9日金曜日

新しいタブレット

この間のお誕生日 あたしは何もプレゼント貰えなかったけど
お母さんは新しいタブレットを買ってもらったんですって
あたしはな~んにももらえなかったけど!


このタブレット FIRE HD8 は
動画や書籍などを見るのに適した機種らしいです
画面も大きいし 老眼世代には助かりますね


アプリもいろいろそろっているらしいですが
お母さん 変わったアプリをダウンロードしましたね


カメラもついてます
↑これは一番最初に撮った映像
・・・寝そべって撮りましたね


そして我が家にもついに アレクサ様がご降臨です
(おばさんのダミ声注意!)


しかしどんな先端技術がうちに来ようとも
相変わらずあたしのお顔はピンボケにしか映りません

0 件のコメント:

コメントを投稿