2021年7月4日日曜日

暫定お誕生日

大きなお花のチョウセンアサガオさん


今日はね あたしのお誕生日なんですよ
もっとも保護犬出身のあたしは
本当のところいつ生まれたのかはっきりしないんですが
(2008年生まれだということは判っています)


おうちの人が11年前にあたしを引き取りに来た日が7月4日だったので
この日を「暫定お誕生日」にしたんです
お祝いのチーズケーキ おいしかったです


チーズケーキが入っていた容器
しっかりスーパーの値引きシール貼ってありますね

このあとは大好きなお刺身も分けてもらいました


ところでこの日は 実はお母さんの誕生日でもあるのです
お母さん いくつになりました?
 ナイショです by 母

1 件のコメント:

  1. センちゃん、元気で13才おめでとう。
    カノンと一緒に、元気で長生きしようね。

    返信削除